WEB予約はこちら
沖縄初!!新ダイエットプラン!!

CATEGORY

2022.12.10 mino

沖縄初!!新ダイエットプラン!!

先着10名様限定!!
モニター募集します!!

【エステ×ヨガ×医療】の融合で失敗しないダイエット

年齢と共に体型は変化し、脂肪もつきやすくなってきますよね。

・痩せにくくなった

・歳を重ねるごとに体重も増加するようになった

このようなお悩みは、

加齢と共に基礎代謝量が低下することに原因があります。

人間は、呼吸する・体温を維持する・心臓といった臓器を動かす為にエネルギーを消費しています。

このような、人間の生命活動に最低限必要なエネルギーが基礎代謝で、その人の筋肉の量によって大きく左右されます。

同じ体重でも脂肪が少なく筋肉が多い人の方が基礎代謝が高くなり、消費するエネルギーも多くなる。

基礎代謝が高い=1日に消費するカロリーが多い
基礎代謝が高い体=太りにくい体ということ!

年齢をかさねても、食べる量が変わらなかったり、運動量が減ったりするとエネルギーの摂取と消費のバランスがうまくとれなくなり、結果太る原因に繋がってしまいます。

人が1日で消費するエネルギーは約60%は基礎代謝が占めていると言われている為、効率的にエネルギーを消費する為には、その基礎代謝を上げることが重要です!

だからと言って、ハードな運動を取り入れる・食事だけで調整する

これでは痩せることは難しく、健康的な体にもなることもできません。

では、基礎代謝を上げるためにはどうしたらいいかということになりますね。

当たり前のようなことにはなりますが、生活習慣の見直し、適度な運動(有酸素運動、無酸素運動)腸内環境を整える、こういったことを継続的に続けていくことが大切で!!

minoでは、それらを全て継続的に続けていくことができるのです。

「食事バランスの指導」「最新エステ機器での筋膜剥がし・脂肪燃焼促進・セルライトケア」「ヨガ/ピラティスでのインナーマッスル&柔軟性の強化」のサポートにより、生活習慣の改善を2ヶ月間で行っており、2ヶ月で-10キロの成功者を出し続けています。

その結果のでるminoダイエットに新たなメニューが加わります!!

それはリポ酸の点滴が加わったことです。

aリポ酸は、私たちの体を構成している細胞の中にも存在し強力な抗酸化作用があり、体内で使われたビタミンCやビタミンEをリサイクルします。 さらに肝臓の代謝を改善し、食中毒や重金属中毒では解毒作用を発揮します

ということは、aリポ酸の点滴により代謝促進を高めることができる。ということになります。年齢による代謝低下の方へ更にダイエット効果を最大限効果を高めます。

沖縄初!エステ×ヨガ×医療の融合で失敗しないダイエット!
これで人生最後のダイエットにしましょう!

新!ダイエットプラン
モニター募集1月末までになります。

もちろんその他プラン(注射なし)もご相談受付中です。

お電話からご予約承ります。









«

»

© esthetic salon mino. All Rights Reserved.