WEB予約はこちら
先着10名様限定!ダイエットモニター募集

CATEGORY

2023.12.06 mino

先着10名様限定!ダイエットモニター募集


30代~40代の忙しいけど痩せたい方必見です!!!!

2ヶ月-10㎏ダイエット専門店エステサロンmino



12月より、先着10名さま限定でダイエットモニターを募集いたします。


冬の寒い時期は体温を維持するため、脂肪を燃焼してエネルギーをつくる働きが活発に!

基礎代謝が上がるので、食事量や運動量のバランスを整えれば、とても効率よくダイエットできるベストシーズンと言われています。

30代~40代の働く女性は効果的なダイエットが期待できますよ!!

毎日が忙しいとなかなか意識できませんが、私たちがしっかりサポートいたします。

◎エステ
最新のマシンでの筋膜剥がし・脂肪燃焼促進・セルライトケア・歪み改善

◎ヨガ
ヨガ・ボクササイズ・エクササイズでのインナーマッスル&柔軟性の強化

◎食生活改善
食事バランスの指導・生活習慣の改善

それぞれの取り組みをあなたに最適な方法で失敗しないダイエット!

しっかりとしたヒアリングと、その道筋をつけるカウンセリング。

2ヶ月で-10㎏の成功者を出し続けています。
「出し続けること」が私たちエステティシャンの価値と言えます。

そして、もちろん50代以上の方もご安心ください。

aリポ酸のダイエット点滴により代謝を高めることで

【年齢による代謝低下の方へ更にダイエット効果を高めます】

「年齢と共に痩せなくなった・・・」

「この年からのダイエットは・・・ちょっと気後れする。。。」

と、お考えのそこのあなた!

50代でも60代でも痩せることは出来ます。

実際に50代、60代のお客様もご自身も目標を達成し、結果を出しています。
minoのインスタグラムものぞいてみてくださいね。

結果が出るmino式ダイエット!

2ヶ月で一生の美ボディを手に入れましょう!

自分ではどうにもできない!
本気で痩せたい!
健康管理をしたい!
と思った方は今すぐお電話ください!!
TEL→0980-43-0754

名護エリアだけでなく、金武、宜野座、本部、東、国頭、などにお住まいの健康になりたい方!

痩せたい方!!健康診断A判定になりたい方!!

一度無料カウンセリングと施術お試しを受けてみてください!

【お試し特別価格】
60分¥5980 (通常価格¥19800)

お悩みを解決したい、一人でも多くの人を健康にしたい
これが私たちの思いです。

モニター募集は1月末までになっております。
ご連絡お待ちしております。


«

»

© esthetic salon mino. All Rights Reserved.