WEB予約はこちら
 帰ってきた!!大人気の通い放題プラン

CATEGORY

2022.10.19 mino

 帰ってきた!!大人気の通い放題プラン


名護市/美肌とダイエット専門店エステサロンminoで本気のダイエット!

痩せたい!綺麗になりたい!健康的な体になりたい!ダイエットしたいお客様を全力でサポート致します! 

エステサロンminoでは2ヶ月間で-10㎏を目指すための生活習慣改善ダイエットプログラムを提供しております。

主にサロンケアやお食事の管理はもちろん、運動不足解消や正しい姿勢に導くことで日頃の燃焼率を高めることもダイエットプログラムに含まれております。

人間が太る理由として・・・

・食生活の乱れ
・運動不足による、人間本来の機能が低下
・生活習慣の乱れ
・代謝の低下
・血行不良などが上げられます


人間は食べ物を通して糖質・脂質・たんぱく質の三大栄養素を摂取します。この三大栄養素は体を動かすためのエネルギーとなることはみなさんご存知ですね。


しかし、すぐに使われない栄養素や余った栄養素は脂肪に変わり、貯蔵庫へ移され、この脂肪は再びエネルギーとして消費されますが、消費回数が少なかったり貯蔵庫がいっぱいになると消費されることなく体内に蓄積され肥満へ繋がります。


これが太るメカニズムです。


運動しているけど痩せない!食事を気をつけているけど効果がでない!


流行りのダイエットや自己流ダイエットを始めるより、自分の体質を知って、身体の状態に合わせた食事・運動、ケアで確実に結果を出すプログラムがminoにはあります。

minoだから痩せることができる!その1

糖質OFFアドバイザー在籍
ただ糖質を制限する、食事量を減らす、これでは健康的に痩せることは出来ません。


『糖質制限』という食事法は近年、医療、美容、ダイエット、各分野において急速な広がりをみせていますね。

糖質制限をすることで体の作りが変化し、アレルギーが改善した、劇的に痩せたなどの声もよく聞くようになりました。

コンビニやスーパーに行けば、糖質量や糖質ゼロが強調された飲料や食品を日常的に目にするようにもなり、健康維持の為に、ダイエットの為に、糖質OFFの商品を選んでる方も多いのではないでしょうか。

皆さんは糖質制限をするにあたり、正しい知識はお持ちですか?

1人1人食生活も違えば、体型も異なり、インターネットだけの情報だと誰もが発信することができ断片的な情報が一人歩きしやすい為、自分の今の体に必要な栄養素や食事量、摂取の仕方に悩んだり、制限を行ってもなかなか結果に繋がらなかったり、そんな経験をしたことがある方も少なくないと思います。

糖質OFFアドバイザーは、糖質制限食を正しく認知し、その実践に関する総合的な栄養科学の知識を持っているからこそ健康的に痩せる!リバウンドしない食生活に導くことができます。

ダイエットにはお食事の管理も凄く重要なことですよね。


リバウンドしない体作りの為に食生活改善習慣も2ヶ月で身につけます。

minoだから痩せることができるその2

週1回のサロンケア!体の状態に合わせた痩身機器でボディライン形成!脂肪燃焼!セルライト溶解!


痩せる鍵は筋膜


【剥がす・ほぐす・温める】のトリプル施術法

全身を蜘蛛の巣のように張り巡り身体を内側から支えている筋膜の癒着を剥がし、筋肉のコリを緩和させることで筋肉が柔軟になり、可動域の拡大、筋肉本来の働きへ整えます。

ラジオ波には体を温める作用があり、一定の温度まで上がると脂肪燃焼が促される
通常、ラジオ波は電極と対極板を通じて体に流していきますが、ウルトランスフォーマーではトライポーラと呼ばれる方式が採用されており、電極の対極板を使わずに深部までラジオ波を届けられる仕様が特徴的です。

筋肉に直接アプローチするアスピレーターで、硬くなった脂肪をリズミカルに深層から深部層までもみほぐして、リンパに流し老廃物の排出を促します。


痩せる鍵は温活にもあり!


温活の神!インキュアティバ―プロ


インキュアティバ―プロは、電極間の最短距離を流れるという高周波が持つ特徴を利用し、高周波が体内に透過する時の周波数によって、水分や細胞1つ1つの抵抗と分子の移動によって摩擦熱を発生させます。

そうすることで各組織の温度を一時的に数度上昇させることができるのです。

このようにしてインキュアティバープロは、自分自身の体内で発生した熱を「体内熱源」によって組織そのものが温まり、温泉やサウナとは違い、体の中から温めるので多くのお客様が体内温度が約3℃~5℃上昇したとの実感をしています。


体温をアップさせると基礎代謝量が上がり代謝の向上をサポートをすることで痩せやすくなるということに繋がるのです!


脂肪狙い撃ちで皮下脂肪解消!


キャビテーションは、脂肪と老廃物が一緒に凝り固まったボコボコセルライト、むくみ、部分的な脂肪にアプローチすることに特化している機器です。

キャビテーションはもともとし洞現象という意味で、圧力の差によって液体の中に気泡が発生する現象のこと。

脂肪を落としたい部分に超音波をあてることにより脂肪細胞自体を破壊、壊れた脂肪細胞は血液中へ溶け出し、リンパ管や血管を通して体外へ排出されやすい状態へ導きます。

一度壊れた脂肪細胞は再生しないため、リバウンドしにくい体へ繋がっていくのです。

痩身機器はお客様のその日の体のコンデションでお選びします。

minoだから痩せることができる!その3

姉妹店ヨガスタジオとの融合!


健康的に痩せるためには、体を動かすことも重要であり、日々のストレスや姿勢もダイエットには大きく関わっております。


ストレスを受けると交感神経が刺激され、血管を収縮させてしまうため血流を悪化させてしまい、その結果全身に必要な栄養や酸素を届けることができなくなるため、さまざまな臓器に影響を与えてしまい、基礎代謝低下の原因の1つになってしまいます。


ゆったりとした動きと呼吸法で自律神経を整え、ストレス軽減へ導きます。
また、脂肪は酸素によって燃やされることから、酸素を取り入れる深い呼吸を行う必要があり、それができれば、脂肪燃焼率はおのずと高まっていくのです。


深い呼吸をするために大事なのは正しい姿勢!!


姿勢を正し、広い気道を確保し、胸もお腹も使って呼吸する!いわゆる腹式呼吸!


深い呼吸と全身の筋肉を使うポーズを組み合わせて、気になる部位を集中的に引き締め、インナーマッスルが鍛えられることで基礎代謝が高い体作りに繋がります。


基礎代謝が高い体作りを行い痩身機器でケアをする!痩せるスピードは確実に速くなります!
だから!!エステサロンとヨガスタジオどちらも必要になってくるのです!!

minoだから痩せることができる!その4

痩せた後のサポートが充実!


ダイエット卒業後は、サロンケアをお安くうけることができ、メンテナンスケアに切り替えることでその後も綺麗になった体をキープすることができます。
また、ヨガやピラティスなどの通い放題のメニューも豊富なことから、継続して続けられているお客様が多くいらっしゃいます。


痩せる!目標を達成する!minoダイエットに挑戦!成功されたお客様を代表して3名ご紹介します!


ダイエット成功者のお客様

・目標体重まであと-2㎏がなかなか落ちずminoダイエットを決意(お客様A)
weight53.90㎏→50.95㎏(-2.95㎏) fat24.7%→21.2%(-3.5%)



・健康になる為に!何度もダイエットを繰り返し、失敗を繰り返してきたから今回こそ成功したい!食生活の改善も行ったことで今では健康診断の数値も前より良くなりました!(お客様O)
weight86.30kg→77.60㎏(-8.7㎏) fat48.2%→42.1%(-6.1%



・同窓会の為に!絶対に痩せる!!(お客様T)
weight67.0kg→58.90㎏(-8.1㎏) fat37.8%→30.4%(-7.4%)



ダイエットスタート代表して2名のお客様をご紹介致します


・子供の入学式までに目標-13㎏(お客様O)
三週間経過→weight92.50㎏→85.15㎏(-7.35㎏) fat44.0%→39.9%(-4.1%)



・綺麗なりたい!ダイエット成功したら旦那さんにネックレスを買ってもらう!!(お客様j)
三週間経過→weight57.0kg→51.35㎏(-5.65㎏) fat37.9%→32.0%(-5.9%)



ダイエットをスタートしたいと思うきっかけは様々ですが、お客様一人一人が目標を持ち、そこに向かって生活習慣改善とサロンケア、姉妹店ヨガスタジオで体の軸を整える

仕事、育児の合間を縫って自分時間を作り、ウォーキング、トレーニング!!

本気になれば絶対にやせることができます!

ダイエットパッケージご相談承っております♪
痩身機器お試しございます。


«

»

© esthetic salon mino. All Rights Reserved.