WEB予約はこちら
取得しました!!

CATEGORY

2022.09.20 mino

取得しました!!

エステサロンminoではスキルアップを行っております。

今回minoスタッフ野原が、糖質OFFアドバイザー資格を取得致しましたことをご報告させて頂きます^_^

「糖質制限」という食事法は、近年、医療、美容、ダイエットなどの各分野において、急速な広がりを見せていますね。糖質制限をすることでアレルギーが改善した、劇的に痩せたなどの声も多数!!
また、コンビニやスーパーに行けば、糖質量や糖類ゼロが強調された飲料や食品を日常的に目にするようにもなりましたね。

外食においても、糖類の多い麺を、こんにゃくや、野菜に置き換えたラーメンが人気になる等、
今では糖質制限はブームではなく、健康食の1つとして定着しつつあります。

しかし、インターネットだけの情報だと誰もが発信することができ、断片的な情報が一人歩きしやすいのが現状。

1人1人食生活も違えば、体型も違い・・・
インターネットだけの情報だと自分の今の身体に必要な栄養素や食事量、摂取の仕方
これでいいのかと不安になったり、
ダイエットの為に糖質制限をやってみたけど、なかなか結果が出なかったり・・・。

そんな経験ありませんか?

そんな時、糖質OFFアドバイザーがいると凄く安心!!

糖質制限食を正しく認識し、その実践に関する総合的な栄養科学の知識をもっているからこそ
健康的に痩せる、リバウンドしない体作りができる!!


色々な方法で痩せることはできるかと思いますが、当サロンは『健康的に痩せる』というところに着目おり、お客様一人一人に合った栄養バランスやお食事の摂り方を2ヶ月の間サポート
-10㎏を目指すための生活習慣改善ダイエットプログラムを提供しております。

ダイエットご相談承っております(*^^*)


«

© esthetic salon mino. All Rights Reserved.