WEB予約はこちら
名護で痩身エステキャンペーン開催!

CATEGORY

2022.05.04 mino

名護で痩身エステキャンペーン開催!



GW楽しんでいらしゃいますか?^^
感染症対策を行いながら沖縄を満喫し心も体も日々頑張る自分を解してあげましょう★

さて、名護市ひんぷんガジュマル前にございます、エステサロンminoではダイエットキャンペーンを実施中です!


痩せたいけど、、、気が乗らないなぁ。。。


という方、騙された感覚で最後まで目を通してください◎


①痩せたい気持ちが「少しある人」と、「大きくある人」の違い
痩せるために必要事項は多くのお客様は理解しています。何を食べたら太るのか、何をすれば痩せるのかを知ってるのでそれを実行するとなると必然的に改善する内容が掛かってしまいます。それを察知し痩せたい気持ちが「少し」になることも。他にも、さまざまなダイエット方法があるので、短編的にダイエットをイベントのように熟してしまうと、脳が”また痩せることができる”と認識してしまってるのかもしれません。


ダイエットはイベントではなく、痩せる習慣に変えることです。その習慣を変えることは簡単ではないのでエステテシャンと細かく見合わせながら整える!そう思っていただければ気持ちが軽くなるかもしれないですね!


健康であることが何よりも正しい判断・美しい肌質・周りの人へ対する気持ちも変わるのです。それこそ、私たち世代から次世代へいい影響を与えることができる、最高の取り組みです!


逆に痩せたい気持ちが「大きくある人」は、年齢問わず今の自分に納得ぜずに目標を下げずに現状から抗うことに目を向けることができる。とても覚悟が入りますが、その覚悟が大事です。絶対に2ヶ月間で変わる!と強い気持ちがあれば成功します。


どちらも間違いではなく、「覚悟」の量ですね。


経験上積み重ねていけば自ずと自信につながり、健康・痩せることに価値を感じてる方、是非このチャンスを逃さずにお申し込みくださいませ。




私たちエステサロンminoでは、痩せる習慣を一緒に整えております。


●筋膜/セルライト/内臓脂肪 マシンケア
リンパの流れを充分に良くするためにサロンケアを週に1回行います

●お食事を整える
バランスよく食事を行なっていただくためのサポート

●お食事を整える2
補給が出来なさそうな方は補助食品にてカバー

●ヨガスタジオ BEWITNESSmino
体幹・燃焼・筋力アップ・呼吸法・発汗・自律神経正常化・ホルモンバランス整えるなど活動をサポート




お試しは11000でサロンケアを受けることができますのでご相談受けたまります^^



«

»

© esthetic salon mino. All Rights Reserved.