WEB予約はこちら
秘密のアイテム#6

CATEGORY

2022.05.10 mino

秘密のアイテム#6


更に美肌になる為に、今のお肌をキープするためにもアイテム選びは重要です!


沖縄の紫外線は恐ろしい!
紫外線対策しっかり行っていますか?


今の涼しい季節でも沖縄の紫外線量は非常に強いです。
皆様もご存知かと思いますが、老化の原因の80%は光老化と言われています。
マスクをしているから大丈夫と日焼け止めを塗らないでいると一気に老化促進になってしまいますよ!

エステサロンmino一押しアイテム!

防ぐ・魅せる多機能UVブロック! ラヴィーサUVホワイトプロテクター
☆焼かない
紫外線防止効果
最高UVカット率SPF50+ PA++++
お肌を紫外線から守ってくれます。また、皮脂を吸収してメイク崩れを防止するスキンファックス処方で、肌にうるおいヴェールを作り長時間日焼け止め効果を維持し、崩れない肌に導きます。
毛穴や色むらも自然にカバー、下地効果としても抜群です。

安定性と浸透性に優れた、ビタミンC誘導体が、美白効果やコラーゲン産生促進などの光老化対策機能。
真皮での、過剰なメラニン産生、コラーゲン・エラスチンの変性を防いでシミやたるみを防ぎます。

沖縄の強い紫外線A波・B波、更に、海風の乾燥や大気中のチリ、ほこりなどの外的刺激から肌をバリアしてくれるのも大きな魅力のひとつです。


無添加処方なので敏感肌の方も安心してご使用頂けます。



アイテムを使いながらフェイシャルケアで更に美肌に♪
エステサロンminoでは只今美肌コンテストを開催しております。
今のお肌に満足できていない方、一緒に美肌を手に入れませんんか(*^^*)

ご相談承っております。


«

»

© esthetic salon mino. All Rights Reserved.