美肌への道#4

CATEGORY

2022.03.26 mino

美肌への道#4


肌質改善!
お写真のお客様は1ヶ月での変化になります。

屋外で過ごすことが多く、常に紫外線を浴びやすい生活環境。
日焼止めを塗っても汗で流れてしまい、塗り直す時間もなく、紫外線を吸収しやすい状況にいました。

また、お写真のお客様は細胞の核を紫外線などの光によるダメージから守るメラニンの生成が色黒肌の人よりも弱く、光老化も起こりやすい肌質。紫外線ダメージを受けた組織の排泄がおいつかず、角質層が不完全。バリア機能の低下に繋がってしまいました。

メラニンが多いほど黒みが強くなり、血行が悪いほどくすんだ印象になります。

日焼け後の肌の黒化は赤みが引いて1週間で決まると言われています。

ケアポイントとして!!
日頃のスキンケアにプラスして、ラヴィーサ サージフルマスク・アクティブホワイトパックで1ヶ月間の集中ケア!!

夜のケアとして、サージフルマスクで日焼け後のお肌をしっかり保湿!バリア機能修復!乾燥を寄せ付けない!
朝は、アクティブホワイトパックで日焼け前の徹底ケア!酸化させないお肌作り!

日焼けから、元に戻らずシミになる場合もあるので日焼け後1週間~3か月のケアは一生物のシミができるかどうかの分かれ道になってきます!

肌質改善ご相談承っております。




«

»

© esthetic salon mino. All Rights Reserved.